top of page

アダルトチルドレンと認知行動療法のご相談が増えています。



今、ネットではさまざまな情報があふれていますね。

自分の生きづらさはいったいなんでなのだろうと

調べたり学んでいる方が多いですね。


行きつくところはアダルトチルドレンだったとおっしゃいます。

そして、考え方が偏っているという情報も得ておられます。


でも、どうしたらいいのかわからないとカウンセリングを希望されます。

それは無理もないですよね。


頭では理解してもこころはついていかないものです。

また、何度トライしても前進しないため挫折します。

こうなると本当に苦しいし孤独感も感じます。

真っ暗なトンネルからいつになったら出られるのだろうと・・・。


私自身、苦しかった時期があります。

その体験を活かしながらカウンセリングを行っています。


認知行動療法も他とは少し違います。

本に書いてある通りやっても楽にはならない事が多いと

私自身の体験でわかっているためです。


当センターでは、インナーチャイルドの癒しと組み合わせることで

暗いトンネルに光が差し、やがて抜け出せます。


あなたもやってみませんか?


お待ちしております。



Комментарии


Комментарии к этому посту больше не доступны. Обратитесь к владельцу сайта за дополнительной информацией.

お問い合わせ

定休日:水曜日・日曜日​  

営業時間:10時~19時

メールはなるべく早くご返信いたしますが、遅くとも48時間以内にはご返信致します。返信がない場合は、着信拒否設定で届かないかもしくは、メールアドレスの間違いがありますので、お確かめいただき再度、送信下さいますようお願い致します。または、迷惑メールに振り分けられている事がありますのでお確かめください。

​また、通院中の方は、主治医のカウンセリングを受けて良いとの許可(口頭で可)を得てご予約ください。

​なお、当センターは、完全予約制です。ZOOMでのオンラインカウンセリングですので事前にお手続きがございます。余裕を持ったご希望の日時を第3希望までお知らせくださいますと助かります。

TEL:090-4518-8830

カウンセリング中、営業時間外、定休日はお電話に出ることができません。なるべく、お問い合わせフォームをご利用ください。

ありがとうございました

  • X
  • Instagram
  • Facebook

© 2023 by Maggie Louise. Proudly created with Wix.com

bottom of page