• ひたかさとみ

2月から新規のご予約が増えております。

最終更新: 2日前


毎日、気分が暗くなるニュースばかりですね。

早く終息しないかと思います。


上手く気分転換ができないとしんどくなりますね。

日常的にストレスの元があり悩みが深いと

この非常事態はかなりこたえると思います。


その為か、2月から新規のお申込みが増えております。

カウンセリングを受けようか迷っていませんか?

これ以上、辛くならないようにご自分と向き合ってみませんか?


3月一杯は、スカイプカウンセリングでの対応としておりますが

ご希望の方は初回カウンセリングは対面で行っております。


何かご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

在宅勤務の日が多くなっておりますので

お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。


お待ちしております。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

カウンセリングで上手く話せるか心配?

カウンセリングに行くのは緊張する・・・ 殆どの方がそう思われると思います。 私もクライアント時代はそうでした。 上手く話せるかな・・・ と思うと不安で緊張しますよね。 お話する事が苦手なら尚更そう思うと思います。 そして、何をどう話せばいいのかな・・・ とどうしようと悩むこともあるかもしれません。 でも、大丈夫。 その時は、カウンセラーが進めていきます。 また、わかりやすくまとめて話せなくても カ

カウンセリング機関の選び方は?

カウンセリングを受けたいけどどうやって選べばいいんだろう これは皆さんが悩むところだと思います。 カウンセリング機関と言っても様々です。 大きく分けると病院やクリニックのカウンセリングか 個人開業のルームになると思います。 また、学生の方はスクールカウンセラーがいます。 学生の方はまずスクールカウンセラーに相談すると良いでしょう。 ただし、学校に知られたくない悩みは話したくないですね。 そういった

心理カウンセリングはどんな事するの?

緊急事態宣言が発令されました。 更に暗い気分になっていらっしゃる方もおられると思います。 ストレスがこのように強くかかると 元々あった自分の中の課題が浮き彫りになる事があります。 このピンチをチャンスと捉えて自分自身と向き合ってみませんか? 心理カウンセリングはカウンセラーによって手法が違います。 当センターでは、ただお話をお聴きしているだけではありません。 本来はお話を専門的な聴き方をする事によ

問い合わせ

092-715-8830

住所

福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C棟506号