認知行動療法で心を軽くしませんか?

暗い気分に呑み込まれていませんか?

メディアやSNSなどコロナの話題が多いですよね。

その情報に触れすぎると気分が下がります。

中には抑うつ状態になる方もいます。


普段の思考がマイナスに偏りがちだと

このような事態には振り回されてしまいます。


認知行動療法では、そのような偏りを修正できます。

そして、合理的な考えが自然に出てくるように

インナーチャイルドの声も聴きながら進めています。


これが身に付けばとても生きやすくなります。


自分を取り戻す旅に出ませんか?

お手伝いさせていただきます。


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分を変えるときに止めたい事とは?

変わりたいと思ってもうまくいかない そう思っていませんか? 頑張ってるのに何で変われないんだろう? どうしたらいいんだろう? 私もそうでしたがカウンセリングをしていると 前に進めない方は、自分を責めています。 せっかく前に進もうとしているのに 自分で足を引っ張っています。 それは、無理もないのですが・・・。 親に愛されないのは自分が悪いから だから、自分がダメなんだと責める その繰り返しで大人にな

どうしてマイナス思考が直らないんだろう?

毎日、嫌な考えがグルグル回って止まらない プラス思考に変えようと思っても変わらない というかどう変えればいいのかもわからない これは本当にきついです。 私自身、これに悩まされました。 なんでマイナスの事ばかり頭に浮かんでくるのか? そこには、不安と恐怖から心配になっているからだなと思いました。 では、何が不安と恐怖を感じさせているのだろうと考えると 根っこには見捨てられ不安があったのです。 見捨て