top of page

毒親と対決しないといけないの?

悩みを抱えていると誰もわかってくれない孤独感を味わいます。

こんな事で悩んでいるのは自分だけなんじゃないかと思ってしまいます。

そして、誰にも相談できずにますます孤独になりますよね。

本当に辛いですね。





この苦しみから抜け出すには毒親と対決しないといけないのだろうか?

そう思うと余計に苦しくなる事もあります。

本当はどうなのか?

対決しないと抜け出せないという事はありません。

殆どの方が、直接対決をせずに抜け出されています。


あなたがインナーチャイルドの声を聴いてあげれば

インナーチャイルドは安心していきます。

あなたがインナーチャイルドを育てなおしていくと

自分を支える力ができていきます。

自己肯定感・自己効力感ができます。


大丈夫。


応援しています。


Comments


Commenting on this post isn't available anymore. Contact the site owner for more info.

お問い合わせ

定休日:水曜日・日曜日​  

営業時間:10時~19時

メールはなるべく早くご返信いたしますが、遅くとも48時間以内にはご返信致します。返信がない場合は、着信拒否設定で届かないかもしくは、メールアドレスの間違いがありますので、お確かめいただき再度、送信下さいますようお願い致します。または、迷惑メールに振り分けられている事がありますのでお確かめください。

​また、通院中の方は、主治医のカウンセリングを受けて良いとの許可(口頭で可)を得てご予約ください。

​なお、当センターは、完全予約制です。ZOOMでのオンラインカウンセリングですので事前にお手続きがございます。余裕を持ったご希望の日時を第3希望までお知らせくださいますと助かります。

TEL:090-4518-8830

カウンセリング中、営業時間外、定休日はお電話に出ることができません。なるべく、お問い合わせフォームをご利用ください。

ありがとうございました

  • X
  • Instagram
  • Facebook

© 2023 by Maggie Louise. Proudly created with Wix.com

bottom of page