• ひたかさとみ

新型コロナウイルスの影響による当センターのカウンセリングについてのお知らせ

最終更新: 1月16日

新型コロナウイルスの感染拡大予防に取り組んでおります。

現在、3月一杯はスカイプカウンセリングで対応しております。

初回カウンセリングは、カウンセラーとの相性も確かめたいというのもありますので、ご希望の方は対面でもお受けしております。

但し、2回目からはできるだけスカイプカウンセリングに切り替えていただくようお願いしております。

スカイプの環境がない方につきましては対面で双方ともマスク着用で行います。

状況をみながらスカイプカウンセリングのみになる場合もございます。

終息しましたら対面に戻して参ります。

対面の方もいらっしゃいますので、アルコール消毒のお願いやお部屋の換気や置き方のウイルス除去薬剤を使用しております。

不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さんと力を合わせてこの非常事態を乗り越えていきたいと思っております。

どうぞご理解とご協力をお願い致します。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】新型コロナウイルスの感染予防におけるカウンセリング方法について。(4/15更新)

変異株の割合が増え急激に感染者数が増えてきました。 引き続き感染予防に努めて参ります。 そして、カウンセラーは満員電車などで1時間半かけて通勤をしており かなり感染リスクが高いと考えます。 感染しますとしばらくの間カウンセリングを行えず 皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいます。 また、皆さまの来所の際の感染リスクもあります。 そこで、皆さまの安全を第一に考えまた、カウンセリングの継続を考え ス

ご予約について。

ゴールデンウイークも終わりですね。 明日から憂鬱だなと思っていませんか? 長いお休みの方は特に切り替えが難しいですね。 悩みがあればそれはもっとしんどくなると思います。 悩みのほとんどは対人関係です。 あなたもご自分と向き合ってみませんか? さて、ただ今スカイプカウンセリングのみで行っています。 通勤に一時間半かかっており変異株の感染リスクが今までとは違い かなり高くなっている事やマスク着用でも感

3/1(月)より一部対面カウンセリングを再開いたします。

今月末で緊急事態宣言が解除となりました事を受け 3/1(月)より初回カウンセリングの方の対面カウンセリングを再開致します。 収束が見えるあるいは、感染リスクが明らかに下がるまでは スカイプカウンセリングを基本として行って参りますので スカイプが可能な方は、3回目から切り替えをお願い申し上げます。 また、対面ではマスク着用によりお顔の表情がわからず 見立てを誤る場合がありますので スカイプカウンセリ