• ひたかさとみ

対面カウンセリングを段階的に開始します。


緊急事態宣言が解除されました。

ちょっとだけホッとしますが

まだまだ気を緩めずに行きたいと思います。


緊急事態宣言が出されている間は

スカイプカウンセリングのみで行ってきました。

スカイプの環境がない方やどうしても対面が良いという方には

受けて頂く事ができずとても申し訳なく思っておりました。


そこで宣言が出される前は、十分に注意をしながら

対面カウンセリングも行っておりましたので

その状態に戻すこととしました。


新型コロナウイルスが終息を迎えるまでは

基本スカイプカウンセリングで行って参りますが

対面をご希望の方は5/18(月)よりお受けいたします。


対面カウンセリングを行うにあたり以下の事にご協力いただきます。

●双方のマスクの着用

●椅子の間隔を空ける

●手指の消毒

●ドアノブなどの消毒

●お部屋の換気

 ・マンションの通路側とベランダ側の窓を開けたまま

 ・エアコンが必要な日は30分毎の窓を開けての換気

●体調がすぐれない場合はキャンセル(カウンセラー側も)


写真の窓はベランダ側です。

対面にドアがあり開けると部屋になっており通路側の窓があります。

ご相談者様は黄色の椅子に座っていただきます。


マスクの着用でお互いの表情が見えない所が不安な所ではないかと思います。

その点、スカイプですと目線は合いませんが表情は見えます。

今の状態ですと対面もスカイプもどちらも良い点と残念な点があります。

最初の数回は対面でその後はスカイプでもOKだと感じております。

お気軽にご相談ください。


なお、その日のご予約が全てスカイプの場合は在宅勤務となります。

5月一杯は、殆ど在宅勤務の予定になっておりますので

なるべく早めにお問い合わせください。


男性の方はスカイプカウンセリングのみで対応いただきます。


どうぞよろしくお願い致します。

12回の閲覧

フォロー

問い合わせ

092-715-8830

住所

福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C棟506号