• ひたかさとみ

継続が難しい方や継続が必要ない方は単発のプチカウンセリングをご利用下さい。


12月もあと2週間となりましたね。

師走になると気持ちも焦りがちになりませんか?


さて、こんな事はないでしょうか?

カウンセリングを継続して受けるほどではないけど

今、悩んでいる事を1回もしくは数回話を聴いてもらって解決したいとか

自分でやっていくけど時々困った時に受けたいとかありませんか?

また、費用の負担が難しいけどカウンセリングを受けたいとかありませんか?


そんな方は「プチカウンセリング」をご利用ください。

必要な時に単発で受けていただけます。


30分4,000円+消費税になります。

30分を超えると60分まで9,000円+消費税となります。


必要な時に必要な回数だけ受けられる「プチカウンセリング」

どうぞご利用ください。


12月は少し空いています。

1月の20日まではかなりご予約をいただいています。

お早めにお問い合わせください。


お待ちしております。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

心の中に安心感を得るには?

今朝は雨が上がり日が差してきて明るくなってきました。 雨が降ると憂鬱になったり嫌なことと捉えるかもしれませんね。 私たちの心の中も苦しいと土砂降りだったりします。 そして、それが悪い事のように感じます。 それは無理もありません。 だって苦しいですからね。 でも、その雨には意味があるのです。 苦しんだからわかる事があります。 得るものがあります。 雨は気づいてと降っています。 雨が降り続けると洪水に

変わるには見捨てられ不安が鍵。

今、ネットで何でも情報がとれるようになりましたね。 何で生きづらいんだろう、どうしたらいいんだろうと たくさんネットサーフィンして様々な記事を読んで 書いてあることをやってみたり また、そんな事わかってるそれができないんだと思う事も 一杯あるのではないかと思います。 私もいろいろな記事を目にすることがあります。 それができるなら誰も苦労はしないよねと思う事ばかりです。 できないから悩んで苦しんでい

見捨てられ不安があって辛いのは?

寒暖の差が激しくなって自律神経が乱れやすい時期になりました。 昨夜から春の嵐で風が強く雨が降っています。 あなたの心の中はどうですか? アダルトチルドレンの方は見捨てられ不安を抱えています。 この見捨てられ不安が様々な場面であなたを動かしています。 それは見捨てられるのが怖いからです。 では、見捨てられ不安とは何なんでしょう。 機能不全家族で育つという事は いつ親から捨てられるかわからないという

問い合わせ

092-715-8830

住所

福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C棟506号