• ひたかさとみ

カウンセリングって?



こんにちは。

今日は晴れ間がみえて気持ちいいですね。

皆さんのこころの中はどうですか?


カウンセリングに行ってみたいけど

どんな所なのかわからなくて不安・・・

という方は多いと思います。

話すのが苦手でうまく伝えられないんじゃないかと

緊張をしてしまい躊躇している方もいらっしゃる事でしょう。

カウンセリングでは、頭の中に浮かんで来たままを

お話し頂ければ大丈夫です。


そして、それさえも出ないよ~という方も安心して下さい。

カウンセラーが、話しやすいように専門的にお聴きします。

来ていただければOKです。


当センターのカウンセリングは、ただ聴くだけではなく

その方に必要なアドバイスやスキルもお伝えしていきます。

また、宿題をお出しして目で見て変化がわかるようにという事もしております。

独りで悩まずにお気軽にご相談ください。


早い方は数回で変化を感じていただけます。

まずは、初回カウンセリングにお越しください。

わからない所は、ご質問ください。


お待ちしています。



#インナーチャイルドカウンセリング福岡#心理カウンセラー福岡#カウンセリング福岡#カウンセリング福岡女性#アダルトチルドレン福岡#ACカウンセリング福岡#認知療法福岡#うつ病福岡


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あきらめないで。

新型コロナウィルス感染者がなかなか減りませんね。 この先、どうなるのだろうと誰もが思い 心に影を落として何も楽しめなくなっている という方もいらっしゃると思います。 先が見えない、わからないというのは 本当に不安になりますよね。 そして、長期になればなるほど絶望感もあります。 それは、生きづらさもそうです。 ずっとこのままなのか 何も変わらないのか 変われないのか でも、このままでは辛いしと どう

自分が毒親になっていたと責めていませんか?

あんな親にはなりたくないと思っていたのに 気がつくと自分が毒親になっていたと愕然とし 自分と同じ思いを子供にさせてしまったと 後悔と自責の念をもっている方は多いです。 自分は子供に愛情を注いで良い母親になろうと 頑張った結果、同じことをしていたと気づいたり やってはいけないと思っても怒鳴ったり怒ったり 子供に愛情を注げないと苦しくなる そう悩んでいる方は多いのです。 そこにはインナーチャイルドがい

本当の気持ちわかっていますか?

なんでいつもいやな気分になるんだろう? どうしてこんなに苦手な事が多いんだろう? いっつもいっつも同じ そう思っていませんか? 生きづらさは感じているけど どうしたいのかどうなりたいのかがわからない という方は多いものです。 それは、本当の気持ちがわかっていないからです。 私たちは意識と無意識があります。 その意識は1割で9割は無意識と言われています。 今、生きづらいと思っているのは意識です。 残

問い合わせ

092-715-8830

住所

福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C棟506号