• ひたかさとみ

ご予約状況について。

3月も半ばになりました。

だんだんと暖かくなり桜も咲き始めました。


そんな中、心はどんよりと重たいままだと

なんとかしたいと思いますよね。

カウンセリングはお役に立てると思います。


さて、カウンセリングと2回目の方

そしてスカイプの環境がない方は

対面カウンセリングを再開しています。

平日の昼間が取りやすくなっています。


ご予約は先着順となっておりますので

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。


なお、在宅勤務が多いためお問い合わせは

お問い合わせフォームよりお願い致します。


精一杯、お手伝いさせていただきます。


お待ちしております。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

初回カウンセリングのご予約枠に余裕があります。

新型コロナウィルス感染者がある程度減ってきましたが なかなかホッとできるレベルになりませんね。 早く収束することを願うばかりです。 そして、初回カウンセリングのご予約枠に余裕があります。 もうしばらくはスカイプのみになりますが ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。 精一杯、お手伝いさせていただきます。 お待ちしております。

ただ今ご予約枠に少し余裕があります。

緊急事態宣言が再度、延長となりましたね。 早く収束して欲しいです。 さて、ただ今、少しご予約枠に余裕があります。 カウンセリングを卒業された方々がおられますので 空きが出ている状態です。 どうしようか迷っておられるようでしたら 初回カウンセリングをお受けになり 継続するかどうか考えていただいて構いません。 初めて受けるときは様々な不安がありますよね。 一度お話をされてみてください。 わからない事は

来年1月のご予約状況について

来年1月のご予約状況のお知らせです。 現在の時点では、少し余裕があります。 比較的、平日の午後が取りやすくなっております。 ただ今、新型コロナウィルス感染防止のため スカイプカウンセリングのみとなっております。 事前にお手続きが必要ですので ご希望日の7~10日前までにお知らせください。 既存のクライアントさまで随時埋まっていきます。 少しでも多くの方にご利用いただきたいと思っております。 お早め

問い合わせ

092-715-8830

住所

福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C棟506号