スカイプと対面のご予約状況について(7/4更新)


★スカイプカウンセリングのご予約状況です。


事前に費用のお振込みなどお手続きが必要になります。

その為、7日間ほどお時間をいただいております。


現在、お取りできるのは

7/5(火)中に費用のお振込みが可能な方は

最短で7/7(木)となります。

それ以降は7/8(金)中にお振込みいただくと

7/12(火)よりご予約をお取りできます。


基本的に費用のお振込みは、7日前までとなっております。


★対面のご予約状況です。


比較的に平日の12:00、13:30が取りやすくなっております。

しかしながら残りわずかとなっております。

夕方以降は、スカイプになりますが

かなりご予約が混んでおりますので

キャンセル待ちになる場合があります。


対面・スカイプ共にご予約が多くなっております。

できるだけご希望の日時でお受けしたいと考えております。

お問い合わせはお早めにいただけますと幸いです。

また、第三希望までお知らせください。


どうぞよろしくお願い致します。





閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感染者数はまだまだ多いままです。 そして、カウンセラーは満員電車などで90分かけて通勤をしており 感染リスクは非常に高くなったと考えます。 感染しますとしばらくの間カウンセリングを行えず 皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいます。 また、皆さまの来所の際の感染リスクもあります。 そこで、皆さまの安全を第一に考えまた、カウンセリングの継続を考え 基本、在宅勤務でのスカイプカウンセリング行って参りま

謹賀新年