ご予約状況について(7/27更新)

最終更新: 3日前

ただ今、新型コロナウイルス感染予防のため

スカイプカウンセリングのみとなっております。


事前に費用のお振込みなどお手続きが必要になります。

その為、7日間ほどお時間をいただいております。


現在、お取りできるのは8/9以降となります。

また、8/13(金)から8/15(日)はお盆休みとなっております。

そして、比較的月曜日と火曜日が空いています。


費用のお振込みは、7日前までとなっております。

できるだけご希望の日時でお受けしたいと考えております。

お問い合わせはお早めにいただけますと幸いです。

8月分もお早めにお問い合わせください。

また、第三希望までお知らせください。


どうぞよろしくお願い致します。





3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】新型コロナウイルスの感染予防におけるカウンセリング方法について。(6/20更新)

緊急事態宣言は解除されましたが、変異株の感染力が強く まだまだ予断を許さない状況です。 引き続き感染予防に努めて参ります。 そして、カウンセラーは満員電車などで90分かけて通勤をしており 感染リスクは高いままと考えます。 感染しますとしばらくの間カウンセリングを行えず 皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいます。 また、皆さまの来所の際の感染リスクもあります。 それに加え、対面でのカウンセリングで

ご予約に際してのお願い。

新型コロナウィルス感染予防のため ただ今、スカイプカウンセリングのみとなっております。 事前に費用のお振込みなどのお手続きが必要です。 その為、7日前後お時間をいただいております。 お問い合わせの際は、余裕をもったお日にちを 第三希望までお書きいただけますと助かります。 どうぞよろしくお願い致します。