• ひたかさとみ

【重要】お問い合わせの際についてのお願い

最終更新: 1月16日




お問い合わせの際についてお願いがございます。


ただ今、在宅勤務となっております。

その為、お電話でのお問い合わせは受付が出来ません。

ホームページのお問い合わせフォームのみとなっております。


当センターからのご返信は48時間以内にしております。

ほとんどの場合は12時間以内くらいまたは、すぐにご返信しております。


メールが届かない場合は再度、メールアドレスが間違っていないか、着信拒否設定にしていないか(gmail.comを使用しています)をご確認下さいますようお願い致します。


また、こちらから送信できて届いている場合もございます。迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい。メールアドレスはtwccsh@gmail.comです。


当センターもご連絡が取れないため大変困っております。


どうぞよろしくお願い致します。

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】新型コロナウイルスの感染予防におけるカウンセリング方法について。(4/15更新)

変異株の割合が増え急激に感染者数が増えてきました。 引き続き感染予防に努めて参ります。 そして、カウンセラーは満員電車などで1時間半かけて通勤をしており かなり感染リスクが高いと考えます。 感染しますとしばらくの間カウンセリングを行えず 皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいます。 また、皆さまの来所の際の感染リスクもあります。 そこで、皆さまの安全を第一に考えまた、カウンセリングの継続を考え ス

アダルトチルドレンとうつ病の関係は?

雨が降ったり止んだり。 どんより曇り空。 気分が落ち込んでいませんか? さて、うつがなかなか治らないとか再発するという方の中には アダルトチルドレンの方がいます。 アダルトチルドレンの方は考え方に偏りがあるため 極端な考え方や思い込み、先読みをするなど 自分の評価やひとに嫌われたくないなどから かなりのエネルギーを使っています。 根本が変わらないと、お薬だけの治療では限界がある事もあるのです。 お

愛着障害とは?

愛着と言う言葉を聞いた事はありますか? これは、乳幼児期に母親とのかかわりで形成されるものです。 この愛着がうまく形成されないと不安を持つようになり 自分に自信が持てなくなります。 生まれてから最初に獲得する必要がある信頼を 母親とのかかわりで得るのです。 赤ちゃんは泣くことで食事や抱っこや心と体のケアを求めます。 その欲求に対して母親が赤ちゃんに愛情持ってかかわっていくと 赤ちゃんは安心します。